Information

☆☆2023年4年ぶりのチャリティーイベント☆
7月9日@吉岡町文化センターにてフラメンコ・チャリティー発表会を無事開催することができました。 総額168.816円をアンダルシアのNPOフンダション・アララへ寄付させていただきます。
応援してくださった皆様に深い感謝を込めて!



☆☆2023年ムーブメント・メディスンの予定☆☆
7月28日(金)夜@東京・茗荷谷
8月16日(水)夜@東京・茗荷谷
8月26日(土)夜@東京・茗荷谷
9月6日(水)夜@東京・茗荷谷
9月23日(土)秋分・夜@東京・茗荷谷
10月11日(水)夜@東京・茗荷谷
10月20〜29日10日間リトリート「イニシエーション」@新潟・妙高
詳細はムーブメント・メディスン・ジャパンWebsiteにて!
http://movement-medicine-japan.com 






☆☆スタジオ・グラシアチャリティー発表会2019ご報告☆☆
募金総額20万円のうち、皆さまの投票の結果として以下の通りに寄付させていただきました
群馬わんにゃんネットワーク様 69.703円
生命のメッセージ展様 55,860円
わかくさプロジェクト様 41,456円
赤谷の森プロジェクト様 32,881円
皆さまのご理解、ご協力、ありがとうございました!




+

スタジオ・グラシアへようこそ!

踊る喜びを、私はフラメンコで知りました。
好きだから、という理由だけで踊り続けるうちに、踊りはフラメンコという枠を超えたものへと広がり、いつしか踊りが私の道であることに気付きました。
呼吸するように、森を散歩するように、鳥が空を飛ぶように、踊りが生きる営みとなりました。
そして、踊るのにどんな「条件」も必要ないことを学びました。
年がいくつであろうと、踊ったことがあろうとなかろうと、痩せていようがぽっちゃりしていようが、身体にハンデがあろうが、性別も、お金の有る無しも、肌の色や国境も越え、全てを包み・繋げ・永遠に広がり深まるのが踊りである、と。

フラメンコとムーブメント・メディスンという2つの柱がスタジオにはあります。
フラメンコでは、身体の中心から生まれる躍動した動きと大地を踏みしめる力強いステップ、 指先にまで意識が通う細やかな動きを通した自己表現を学びます。
ムーブメント・メディスンでは、身体から自然に生まれる動きを通して人間が生まれ持っている可能性を最大限引き出し、踊ることで生きる力を育てていきます。

2010年のスタジオ誕生から今年は13年目となります。
身体を動かすことで自分を知り、表現し、周りの世界と繋がる。ダンスが、人生をより一層輝いて生きる力になることをスタジオでは目標にしてきました。
昨年の新型コロナウィルスの登場によって変化を求められる私たちの生き方をサポートするスタジオのあり方を、これからも探っていきます。

私たち、誰もがダンサーです。
今年も踊りを通して、みなさんの内に生きる“ダンサー”と出会えることを楽しみにしています!

スタジオ・グラシア主宰
宮田 恵

ライブ情報

2022年9月からスタート!
「はじめてのフラメンコ」

隔週金曜日の14時〜15時

イベント情報

4年目に入りました!
朝のダンス・オンライン開催中
毎朝7時から15分間のダンスをZOOMで行っています。平日の毎朝開催です。

WELCOME!

☆フラメンコ・クラスの見学は随時OK☆
事前に電話/メールでご連絡ください。
初心者・経験者共に大歓迎です!
☆ムーブメント・メディスンには見学はありません☆
誰もがダンサーです!どなたでもご参加いただけます。

所在地・連絡先

〒370-3604 
群馬県吉岡町南下127-6 陽なた坂じゅじゅ隣
080−22132077 (宮田)
MAIL   フラメンコへのお問い合わせは:
flamenco.studiogracia@gmail.com

MAIL   ムーブメント・メディスンへのお問い合わせは:
m.medicine.japan@gmail.com

Flamenco PhotoGallery

Movement Medicine PhotoGallery

inserted by FC2 system inserted by FC2 system